イケメンじゃなくても彼女を作る方法!

こんにちは^_^

 

今回は僕が誰でも彼女ができる方法を教えたいと思います!

 

みなさんは彼女が欲しい!そう考えたことはあるでしょうか?

 

僕は中学生くらいから18歳くらいまでずっと彼女が欲しい!そう思っていました。

 

しかし自分の顔には自信がなく、彼女なんか人生で1回も出来るわけがない。そう思い込んでいました。

 

そんな僕でしたが19歳の時に初めての彼女ができました!

 

19歳までずっと彼女がいなかった僕がなぜ急に彼女ができたかという

 

 

結論

 

 

コミュニケーション能力を上げたことです!

 

 

僕は、中学生 高校生の時肌荒れにものすごく悩まされていて、人の目を見て話すことが出来なかったのですが、

 

努力して肌荒れを治して

周りからは(少し垢抜けたね)などなど言われて少し自分に自信がつきました!

 

肌荒れを治した方法↓

https://haruku777kun.hatenablog.com/entry/Acne

 

そこから本格的に彼女を作るためにものすごく努力しました!

 

先ほども言った通りコミュニケーション能力を上げるために色々な人と自分から積極的に話すようにしたりしていました!

 

僕は元々陰キャだったので、自分から人に話しかけるというのは本当に難しかったです。

 

ですが自分から話していくうちにどんどん周りからの対応も変わり、友達も増えていきました!

 

そこで、僕が実際にどうやってコミュニケーション能力を上げたか説明していきます!

① 聞き上手になる

 

なんぼコミュニケーション能力を上げたいからと言って自分の話ばかりしていたら周りからはうざがられます。

 

なので割合的には、自分の話を3割する 相手の話を7割聞く。こんな感じです!

 

ここで大事なのが相手が話してきた内容をさらに発展させることです!

 

 

② 笑顔で話をする、聞くことです!笑顔で話をしたり、聞いたりすることによって相手側もいい気持ちになってくれると思うので笑顔はかなり大事だと思います!

 

僕はこの2つを意識して、会話をしたり・聞いたりしていました!

 

 

 

他に努力したこと

 

 

 

 

 

① 香水をつけて清潔感を出した!

 

なぜ僕が香水を付け出したかというと、女子は

結構匂いを気にすると友人から聞いて、

 

女子の中では「〇〇めっちゃいい匂いだよねー」「〇〇の匂いめっちゃ好きなんだけどー」という話し声も実際に聞こえてたりしたので、

 

僕もいい匂いになりたい!と思い香水をつけるようになりました!

 

驚くことに香水をつけ始めてから周りの人から「いい匂いだね」と言われることがかなり増えて正直びっくりしました!

 

結構女子の間でも僕がいい匂いになったと話題になっていたそうです笑

 

なので匂いは大事なんだとかなり実感しました!

 

おすすめの香水↓


 

 

 

 

 

 

② 髪をセットするようにした!

 

一回友達とノリで髪をセットしたら周りからめっちゃ似合ってる!って言われて調子に乗ってその日から髪をセットするようになりました笑

 

ですが自分自身でも髪をセットするだけでこんなに変わるんだなーって思ったので、

 

髪をセットしたことない人は一回してみてもいいと思います!

 

おすすめのワックス↓


 

 

 

 

 

 

③ おしゃれをするようになった!

 

おしゃれをする前は、下スウェット 上が無地の2,000円くらいのパーカーが至福でした笑

 

今考えたらかなり恥ずかしいですね笑

 

ですが最近では流行りのストリートファッションに目覚めて、そこから本格的におしゃれをするようになりました!

 

指輪やネックレスやブレスレットなどもつけるようになり、周りの女子からはめっちゃオシャレになったね!って言われて嬉しかったです笑

 

ストリートファッションはなかなか女子ウケもいいのでおすすめします!

 

おすすめのストリートブランド↓

https://haruku777kun.hatenablog.com/entry/street

 

④ 筋トレをした!

 

SNSで筋トレをしたらモテる!という記事を見て、筋トレを始めました!

 

とりあえずモテるためだったらなんでもやる!っていうスタイルだったので、筋トレを始めました笑

 

筋トレする前

身長174㎝・体重58kでした!かなりガリガリですね笑

 

筋トレ後

身長174㎝・体重69k!かなり増量しました!

 

やはり筋肉はないよりあったほうがいいので、筋トレもかなりおすすめです!

 

筋肉がつくと服の着こなし方もかっこよく見えるのでメリットだらけです!

 

おすすめのプロテイン


 

 

 

 

僕が彼女を作るために努力したことはこんな感じです!

 

元々陰キャだった僕でも、彼女が出来たので、努力次第では誰でも彼女ができると思います!

 

みなさんも頑張って彼女を作りましょう!

 

 

 

ご視聴いただきありがとうございました^_^