マッチングアプリを使って女性とヤりまくれ!

こんにちは^_^

 

みなさんはマッチングアプリをどのように使っていますか?

 

大体の人は

 

彼氏・彼女が欲しいから

 

出会いがないから

 

暇潰し

 

SEXをしたいから

 

などなどがあると思います!他にも理由は沢山あると思いますが、これが王道ではないでしょうか?

 

その中でもSEXをしたいからマッチングアプリを始めた!という人が比較的多いでしょう。

※僕の経験上

 

そこで僕自身が実際にマッチングアプリでヤりまくった方法を教えたいと思います!

 

では、どうすれば簡単にマッチングアプリでSEXをできるか?

 

 

 

結論

 

SEX出来そうな人を見つけて、連絡のやり取りをするだけです!

 

ガードが硬そうな人や性行為に興味がなさそうにアプローチしても時間の無駄です。

 

なので、SEXしやすい女性を見抜くことが大切になってきます!

 

SEXしたいのは男だけではありません。

案外女性でもSEX目的でマッチングアプリをしている人は多いです!※僕の経験上

 

ただ女性側は 「ヤリマン」 「ビッチ」 「尻軽」 「穴」など周りの人から思われたくないから本性を隠しているだけです。

 

 

マッチングアプリでSEXしやすい女の特徴

 

プロフィールに 「辛い」「構って」「甘えたい」など少しメンヘラ気質な人や精神状態が不安定な人とは比較的ヤレる確率が高いです! 

 

なぜかと言うと、精神的に不安定な人は人の温もりや、性行為による快感によって現実否定をしがちだからです!

 

ですので、これをわざわざマッチングアプリで書いている時点で、セックスしやすいと自分で言っているようなものですね。

酒が大好き

 

自分的にこれが最大のポイントだと思います‼︎

なぜなら

 

お酒を飲まない女性よりも、お酒を飲む女性の方が圧倒的にセックスまで持っていきやすいからです!

 

 

さらにお酒が回ってほろ酔いくらいが1番ボロが出やすいので、そこでさりげなく下ネタ系の話を振ってみて食いついてきたら、ほぼ100%でSEX出来ます※僕の経験上

 

そしてさりげなくボディタッチをして相手の反応を見て見ましょう!

 

ボディタッチのコツ

 

最初は体の一部をすれすれに触れておくのはおすすめ!

男性の方が申し訳ないと感じて避ける程度がいいですね。

 

そこから徐々に 「指」 「腕」 「足」

とボディタッチを激しくしていき、最終的には胸までいきましょう!

 

そんなにボディタッチをしたら女性側から嫌がられるじゃないか?と思う方をいるかも知れませんが、

ほろ酔いの状態で下ネタの話に釘付いてくる女性でボディタッチを嫌がることはほとんどないです。

 

 

むしろボディタッチをすることによって女性側のスイッチも入りよりSEXに持っていくことが楽になります。

 

僕自身も女性とSEXしたい時にはよくボディタッチをするのですが、女性側のスイッチが入りすぎてその場で始まっちゃうくらいの勢いになったことがあります笑

 

なので女性とSEXをしたい時にはボディタッチは絶対にやっておきましょう!

 

そしてボディタッチをして胸まで触れたら女性にこの後ホテル行かない?とシンプルに誘えばほとんどの確率でSEXできます!

 

 

ですが、たまにまた今度にしよう?とか断られることがごく稀にあるので、そこは素直に一旦諦めて次遊ぶ時にSEXをしましょう!

 

 

マッチングアプリ

 

僕が1番おすすめするアプリはイククルです!

 

店員数が1500万人で、マッチングアプリにはない「掲示板機能」で即日会えます!後、誰にもバレずに、匿名で会えるので安心です!

 

↑画像をタップしていただければ、サイトの方に飛べるので是非登録して見てください!

 

 

 

まとめ

 

マッチングアプリを使って女性とマッチングをする(おすすめのアプリはイククル)

 

 

SEXを出来そうな人だけに連絡を取る

 

メンヘラ気質や精神的に不安定な人とは比較的にSEXしやすい

 

お酒好きの人の方がSEXしやすい※1番重要!

 

女性側がほろ酔いの状態で下ネタ話を振ってみる

 

ボディタッチをして相手の様子を見て、ボディが嫌がらなかったらホテルに誘ってみる!

 

 

こんな感じです!!!

 

このやり方をすれば、ほとんどSEXができると思うので是非試して見てください!

 

どうだったでしょうか?このような手順をこなせば誰でもSEXできると思います!

 

SEXしたいな〜って思ってる方は是非マッチングアプリから女性と出会ってバンバンヤっちゃいましょう!

 

以上で僕のマッチングアプリを使って女性とやる方法の説明を終わらせていただきます。

 

最後までご覧いただきありがとうございました^_^