お米を食べてダイエット!

食べてたいけどすぐに太ってしまう! ・ヤセたいけど、白米大好き! ・おいしくダイエットがしたい! ・栄養も摂り、キレイにヤセたい! そんな全てのダイエッターの夢を叶えるために、とにかく、おいしく・簡単に・健康的に・ キレイにダイエットするために開発されたのが、管理栄養士監修の、最上級のダイエットフード こんにゃく米『50RICE(フィフティライス』です。 《50RICEの特徴》 1.米と一緒に炊くだけで、なんとカロリー・糖質ともに50%カットできてダイエットに最適 2.こんにゃくに加えて、82種類の野菜と果物が入った酵素や乳酸菌が入っており、   ご飯を食べるだけでサプリ入らずで美容・健康にも最適。 3.食物繊維7倍!、カルシウム18倍! 4.こんにゃく臭くない 5.無農薬・無着色、保存料不使用 6.長期常温保存、冷凍可 と盛りだくさん!

 

僕の友人も実際に糖質カットのお米と食べてかなり痩せて垢抜けていました!

ダイエット中の人にはかなりおすすめです!

 

画像をタップしたら購入画面に行けるので、興味がある人は是非チェックしてみてください!